人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆気ままに Photo Life☆

midoyui.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 01日

雨の銀座




傘を閉じたり開いたり忙しない日
ジメッとした空気が肌に纏わりつく

水気を含んだ銀座は
いつもと少し違った顔だった



雨の銀座_e0365613_16230207.jpg





雨の銀座_e0365613_16233688.jpg





雨の銀座_e0365613_16240047.jpg




雨の銀座_e0365613_16222657.jpg




雨の銀座_e0365613_16243916.jpg





雨の銀座_e0365613_16245697.jpg





雨の銀座_e0365613_16250922.jpg



✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿



7月29日(日)に沖縄旅行から帰ってきた翌日
リビングのクーラーが突然死(^^;
壊れるなら事前に言って欲しかった(笑)
修理業者が来るのは次の日曜日!!
最悪なことに今週は35℃越えの猛暑!!
我が家のリビングは沖縄よりも常夏となっています。。。
料理なんて出来たもんじゃない
危険な暑さとなっております( ;∀;)

そしてよからぬことも頭によぎりました
この暑さで大震災でも起きたらどうするんだろう。。。と
電気はストップし
今や命を守ると言われるエアコンが使えない
猛暑からの逃げ場はどこにもない。。。
そう考えると本当に恐ろしいです



by midoriyuina | 2018-08-01 17:03 | スナップ


<< 暑中お見舞い申し上げます      ある日のお台場 >>